どこんじょうせんすいくらぶのブログ2005/05/23 17:21

2000年春から夫婦でダイビングを始めた、
福岡市在住ダイバーです。

ここ数年、デジカメで撮り貯めた写真を生かして、
2004年の夏からダイビングに関するHP
「どこんじょうせんすいくらぶ -Guts Diving Club-」
http://www.asahi-net.or.jp/~fu9t-endu/guts/
を立ち上げました。

このHPの方もダイビングの度に努めて更新してはきたものの、
ブログの即時性と対話性に魅力を感じ、
今回、こちらにブログを立ち上げてみました。

ASAHIネットのブログサービスを待ちきれずに、
つい先日ヤフーのサービスに飛びついたのですが、
ほどなく、この「アサブロ」のベータ版への登録がかないましたので、
早々にヤフーの方は閉じようと思います。

こちらには、HPに載せるにはちょっとはばかるような話題や
ダイビングや水中写真に関するちょっとした思いつきなどを
書き込んでいこうと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
どこんじょうせんすいくらぶ
略して○○○○

コメント:

トラックバック