奄美より帰還2008/08/06 14:12

先月末から8日間の奄美滞在を終え,福岡へ帰ってきました。
夏の奄美の陽射しは強烈でクラクラし熱中症寸前となりましたが,
海は最高でした。
ハゼは出まくり,小魚系の群れもわんさか,マダラトビエイは優雅に泳いでいるし,水温は温かいし,言うこと無しです。
ブルーゲイトの岩田さんもこちらのツボを心得ており,次から次に撮影対象を見つけ出してきてくれます。あまりにも気持ちよすぎて写真を撮りまくり,なかなか整理がつきません。HPの更新が遅れそうなので,とりあえずブログの更新のみ。

写真は今回もお世話になった宿,さとの家からのぞむクレータービーチ。アダンが奄美らしさをぐっと演出してくれます。