HP更新一時中断2008/11/08 22:18

 10月,11月はダイビングのベストシーズンとよく言われますが,ここのところちっとも潜りに行くことができず,もんもんと過ごしております。夫婦でなかなか休みが合わず,連休を活かすことができません。
 実のところ10月の体育の日がらみの3連休は潜りに行ったのですが,HPにもこのブログにもログを載せていません。できることなら記録と記憶を抹殺したいダイビングだったので・・・。こんなことなら硫黄島に行けばよかった・・・。詳しく書くと悪口にしかならないので自粛します。ただ,やっぱり,いくら海がよくてもサービスは選ばないかん,と改めて思い知りました。
 11月後半の連休にも一応ダイビングの予定はありますが,トラウマの残る地で楽しめるかどうか不安です。ダイビングの予定があるのにワクワク感が湧いてこない。どうしてくれる!
 というわけで,トラウマが解消された暁にはHPのログ復活します。

コメント

_ KAZU-1&2 ― 2008/11/18 13:23

お久しぶりです、海へ出れないと悶々、、、同感です(笑)

ところで、エプソンのフォトビューワP-4500http://www.epson.jp/products/back/hyou/camera/p4500.htm
と、ニコンのマクロ105mm
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/singlefocal/telephoto/ai_af_micro_105mmf28d.htm
を売り出してます、
興味があれば、メールを下さい
詳細はメールでお願いしますね<m(__)m>

そうそう、私達は今月パラオに行ってきました
動機はコンチの特典を使わなくては、、、です(笑)
やる気が、そがれた画像ですが、よろしかったら見てやって下さい。

_ どこせん旦那 ― 2008/11/19 22:45

KAZU-1&2 さん
こんにちは。お久しぶりです。
只今D70sでデジイチ修行中です。
ニコンの105mmは夏に中古で購入しまして,
すでにマクロ仕様になってしまいました。
フォトビューアはちょっと気になります。

それではパラオの写真見にいきますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
どこんじょうせんすいくらぶ
略して○○○○

コメント:

トラックバック