ファミリー拡大2009/01/22 21:11

バリ雑貨は魅力的なものがたくさんありますが,
どこせん的には,カエルたちのバリエーションの多さに目を奪われました。
どれもこれも持って帰りたくなり,選ぶのにヒジョーに困りました。
結果的には4つに絞って買って帰りました。
4つという割には個体数が多いようですが,
カエルとネコのチビたちはOXゲーム盤込みで1セットです。
一回だけ遊んでみましたが,絶対勝負がつかないことに気がつきました。
このカエルたちとの出会いのためにもう一度バリへ行きたくなります。

他のバリ雑貨は店員が日本人だと思ってふっかけてきたので,
包んでもらっておきながら「ふざけるな」と言って店を出ました。
だから結局うちにやってきたのはこのカエルたちだけです。

コメント

_ おくさま ― 2009/01/23 21:23

ちがうばいっ!空港内の雑貨屋のくせに、税金取ろうと(税金以上に日本円に換算したときに上乗せしようとしたり)する店からは買ってないのだ。
「じゃあ、全部いらんわい、ボケ~。」と言って一つも買わないで出て行きました。納得いく値段じゃないと、一つもその店じゃ買ってやんない。
おみやげ買いにバリに行ってる訳じゃないからね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
どこんじょうせんすいくらぶ
略して○○○○

コメント:

トラックバック