柏島でダイビング_20120726-0803 その52012/08/11 18:41

その他の写真


ハナガササンゴの仲間
美しく切り取れるようになりたい。


ガヤの仲間?(ハネウミヒドラでした)
白いぼんぼりをたくさんぶら下げてます。


撮影シーン
こんな感じでサポートしていただいてます。
しかし,このダイビングの直前,奥様のマスクにトラブルが発生。
しかも,レンタルマスクは曇りまくってまるでピントが合いませんでした。


お祭りの風景1
たまたま柏島のお祭りの日にあたりました。


お祭りの風景2
島の若手が御輿を担いで激しく揺さぶります。


柏島全景
早朝,高台から望んだ風景です。
ベタ凪で湖のようです。


以上,今回の柏島ツアーもお腹いっぱい楽しみました。
SEAZOOの目黒さんご夫妻と「みっちゃん」(食堂)に感謝です。

コメント

_ KAMEKO ― 2012/08/20 10:50

長期滞在の柏島で、素敵な写真をわんさか撮られ、満喫されたようで何よりです。
(^_^)
どこせんさん滞在中のSEAZOOのブログとゲストフォトも、毎日チェックしておりましたが、さすがに毎日コメントを入れますと、ストーカーのようでウザいと思い、差し控えました。(⌒-⌒; )

_ どこせん ― 2012/08/20 20:36

あっ,見てくださってるんですね。嬉しいですう〜。
コメントいただけるとさらに嬉しさ倍増ですよ。(^_^)v
一眼は楽しいですよね。
生き物をどう撮ってあげようかと,演出も様々考えることが
できて表現方法も広がりますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
どこんじょうせんすいくらぶ
略して○○○○

コメント:

トラックバック